2011年12月9日金曜日

気休め

初めての子育ては
心配で不安で
自信喪失・・・

ブログではあんまり
マイナスなことは書きたくないねんけど、
『cafe』やからちょっとくらいは
いいかな?

なんかで読んでんけど、
『赤ちゃんには邪心がない』。
たしかに。
でもうまくお世話ができなかったり
大泣きされると、
イライラしてしまって・・・

あるときふと、思いたって
近所にあるパワーストーンのお店に行って
占いとブレスレットをオーダーしてみてん。

厄年なんで
厄除けも兼ねて。

ブレスの効果か、気の持ちようか、
この数日
イライラがちょっとコントロールできるように
なったような・・・
気のせい?

あと、
『ケイくんは順調に育ってると思うで』
『ケイくんはいい子に育ってる』
と、家族が言ってくれたんは
うれしかった。
それもあるんかな?

気休めかもしれないけど、
ブレスに癒してもらお、っと。

寝顔にも癒されつつ。

0 件のコメント:

コメントを投稿