2011年6月30日木曜日

ピカタ

レストラン ピカタ
料理名じゃなくて、お店の名前。

妊娠6ヶ月まで住んでた京都で
友達夫婦が洋食屋をオープンした。

家族ぐるみ?夫婦ぐるみ?で仲良くさせてもらってて、
ダンナさんチョイスのお祝いを持って
週末駆けつけた。

ピカタ奥さんとはホンマよく会ってお茶してて、
引越して、出産してから初めて、久しぶりに会ってんけど、
やっとケイくんをお披露目できて、
遠くに住んでる家族にやっと会わせることができた気分。
って、私だけ思ってたらごめんな・・・

お店は近くに住んでたらしょっちゅう行きそうな
ゆったり、落ち着いた感じ
ピカタ夫婦の雰囲気そのままやし。
ごはんもおいしくいただきました。
ワインが飲めないのが残念。

なかなか行けないけど、
また行くからね~♪

ゆったりソファー席
一枚板のカウンター

0 件のコメント:

コメントを投稿