2012年2月26日日曜日

走る走る?!

出先のショッピングモールの横の公園で
ケイくん公園デビュー☆

初めは腰が引けて
一歩がなかなか出なかってんけど、
なれて楽しくなってくると
歩く歩く!

家で見てると
『大きくなったなぁ~』
って思うけど、
外で見ると
小さい小さい。

カメラを持ってくのを
忘れてしまったんで
写真はケータイのカメラで撮影。
惜しかったぁ!!!

走ってる?!

ウロウロ

ウロウロ

1 件のコメント:

  1. すごいすごーい!もう走っちゃうんだー!すごい疾走感!笑
    YUIさんは最近調子のいいときは1,2歩歩くようになりました。
    4月から入れる保育園も、私の職場(ちょっと気になるドラッグストア)も家の近所に決まりました★それまでにまたお茶かランチしましょうね(^-^)お店にも是非遊びに来てください!
    sadaie

    返信削除