2013年7月17日水曜日

34回目

本日は私、
34回目の誕生日を迎えました。

うるさい、って思うくらいよくしゃべるケイくん。
でも、
『おめでとう』という言葉と、
ハッピーバースデイの歌をうたってくれて
すごいうれしかった。

そして10数年来の友達から
お祝いを頂いたり、
メールを頂いたり、
遠く離れても
変わらない友達に感謝。

夜のごちそうは
前日にケイくんがカレーを食べたいと
言ってたんで、
カレーで。
実は誕生日のことを忘れてて、
カレーにするのを約束しててん。
そしてダンナさんが花束とケーキを
買ってきてくれました。

34歳って、かなりいい歳やけど、
子育てをしていると
まだまだ大人として
修行が足りないなと思うことが
多々、多々…
一生続くのかな?
日々、子どもには色々と
教えられています。

朝一に贈り物が届いてんけど、
その箱で遊ぶケイくん。
調子に乗って、後ろにこけてもまだ遊び、
遂におしりがはまってしまたり。


『ぬけない~』と泣くのをよそに、
ちょっと待ってと
パチリ☆
相変わらずひどいかあちゃんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿