2011年9月2日金曜日

成長

ちょっとずりばいをし始めたな
思ってたら、
数日でズリズリと動き回るケイくん。
ちょっと目をはなしてると
扇風機に近づいたり、
ゴミ箱を倒してたり・・・

7月後半に生え始めた下の前歯も
しっかり生えてきて、
よく見たら上の前歯も
ちょろっと見えてたり。

子どもの成長はやっぱ
うれしい。
けど、その分さらに
目がはなせなくなって、
付きっきりになってくる。
その分自分のこと
自分の時間がとれなくて
気持ちが沈むことも・・・

『ケイくん見とくよ』
とダンナさんは言ってくれるけど、
なんかうまく甘えられへんねん。
自分がどうしたいか、
というんが
見えへんのもあるし。

ウダウダ考える前に、
台風が来る前に、
ケイくんとお散歩に行こっと。

男の子の友達ママが言っててんけど、
息子は『小さな彼氏』
やってさ。

テレビにかじりつく。





0 件のコメント:

コメントを投稿