スタバカフェ♪
と、言っても
コンビニで売ってるやつを
散歩しながらやねんけど。
コーヒーは好きやけど、
カフェインは妊娠中から
ほぼストップ、
でも時々飲んでて・・・
(あの香りがたまらない)
授乳の今は
おっぱいをマズくさせるというし
ケイくんの眠りを妨げるような気がして。
代わりにカフェインレスを
朝に飲んでるねん。
たんぽぽコーヒーは
物足りないし。
スタバの抹茶ラテなんて、
毎日のように通ってたときは
全然飲まんかったけど、
なんとなく。
夕日を見ながら
お茶。
なんか心が満たされる・・・
でも、寝つきがめっちゃ悪くなってしまって
反省。
ケイくんもなんとなく
グズリ気味?
やっぱもう少しガマンかな。
でもそしたら
ケイくんといっしょに
お茶できるかもネッ。
| ゴミは持ち帰りましょう。 またはゴミ箱に。 |
0 件のコメント:
コメントを投稿