2011年9月9日金曜日

リメイク

18歳くらいの頃、
リメイクファッションが流行っててん。
もちろん私もやってた一人。

ジーンズをスカートやバッグにしたり、
なんかいろいろ作って
自分で着たり、
友達にあげたりしてたわ。

モノをつくるのが好きだったので
美術系の学校に行って、
モノをつくることを仕事に就いた。

仕事をするまでは
ヘタなりに何とか作りたいものを
かたちにしてたけど、
作りたいものを
プロ、職人さんにつくってもらうことを
おぼえると、
自分の手でつくることをしなくなったわ。
納得したものが出来てくるからね。

妊娠中、
ガーゼに刺繍をしてみたけど、
考えるのはいいねんけど、
続かなかったわ。

ちょっと成長したケイくんに
ブルマとか下はあるねんけど、
上に着るものが
買いにいってももう長袖しかなくて、
ボディの胸元に
ポケットをつけてみてん。

ま、こんなんも
いいかな。
まだまだ日中は暑いからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿