2013年3月13日水曜日

おめでとう

ついにきた。
ケイくん2歳になりました。

今年の王冠

フラッグガーラントはフェルトとバイアステープで

写真で見るほうがよく見える?
しばらく張っとこ
 今年はこんな感じで前日に用意してん。
1ヶ月前から用意したけど、
もっと前から始めたらよかった…

夜は家族でささやかなパーティー♪


ふーふー言って消えない

最初に手にしたのはバスのビスケット

まだまだホットケーキのケーキがお好み




けっこう気に入ってる?

プレゼントは
かんかんだぁ、
クレーンだぁ。
夢中
よかったね

かんちゃんからはイエイエのプレゼント
フェルトで作ってたんはおうちやってんけど、
ドアはボタンで開くようになってて
まる、さんかく、しかくの窓はマジックテープで
貼ったり、付けたり。
裏も窓と木がある。
子どもへの贈り物やけど
ちょっとおしゃれなインテリアになるようなイメージを
目指してんけどな。

誕生日、特別な日
と思っててんけど、
雨降るし、
突然のことが起こりバタバタやったけど、
働いてるお母さんはこんな感じなんかな?
と、子どもといられる幸せを考えさせられたり。

ケーキを食べながら
ケイくんは
『おめでとう』
と言っててん。

うれしかったんかな?

1 件のコメント:

  1. おめでとう!けいくん!
    2年前はとしこ、頑張ったねー!子どもが無事に誕生日を迎えてくれることがこんなに深いものとは…涙!よい1年をーーー!

    返信削除