2013年2月17日日曜日

ふたり旅

友達の誕生日の日に
ケイくんと2人でいきたいなぁ…
って思っててんけど、
決行してきたわ。

最初は日帰りで思っててんけど
ダンナさんに話したら、
京都日帰りやったら神戸の実家に
よってきたら?
ということで、
ケイくんと
京都・神戸のふたり旅を
してきてん。

ケイくんには
電車と新幹線と地下鉄と
バスに乗るよ、って言ってたんで、
出発の日の朝は
『行く、行く』って
めちゃめちゃ張り切ってて。

京都では雨も降ってたんで
ベビーカーは預けて
抱っこと歩くかな…と思ってたけど、
ほぼ抱っこ。

バタバタと11kgの抱っこで
ヘトヘトになるかな?
と思ってたけど、
気持ちのリフレッシュがそれ以上で
元気に神戸に移動。
翌日、腕と足が痛かったけどね。

実家ではジィジとめちゃ仲良し。
バァバにも抱きつくことも。
だいぶ慣れてきたかな?

2泊3日し帰ってきて
ダンナさんが言うには
3日会わなかっただけでも言葉が成長してる
って。

京都で
ごちそうさまでした

神戸で
電車でお出かけ

電車の中ではシー



0 件のコメント:

コメントを投稿